05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

年刊YONEDA

一年に一回の更新を目標とする

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

team rank 

今日一日中team rankについて考えてたことを書きます!!書きます!
いろいろ不平不満あがりそうで芸能界から干されそうやけど書きます!
別に大層なことは考えてないでし、これを踏まえてこれからどうしていこう敵なテキーラであって

まず各々のKDA
top 3.5/3.6/8.2
mid 6.3/3.8/7.9
adc 4.6/3.5/8.5
jungle 4.7/3.6/8.4
sup 3.3/4/9.9

やはりmidの人にcarryになってもらうしかありませんね^^
時点でやはりこのゲームの花のadcそしてjungleかな doran殿にはtankyなほうがいいのかな?その辺は後で面談しましょう。
個人的なmy teamへの思い?
top 一番安定してるかなと。gankもあわせやすいしmapもよく見ている気がするdoraへの意識の高さもすばらしいと思う所存です

mid ドライビングテクニックがやばい

bot あまりsnow ballする印象はないsupはアグレッシブでadcはそうでもない印象可も無く不可もないかなと、botのgankがあまり得意でないのと意思疎通?ができてない気もするのでそこを改善できればもっと舞えると思う
luluが見たいです

jungle 「皆の不平不満まってます」とのこと

teamとしては寄せがあまい気がするのと
midとjunglerがすぐに調子に乗ってtrollしだす←アウトインアウト
doraとタワーの意識があまい?各々のレーンにいすぎる
jungleがあまりgankにこない。そのくせminion理由つけて食べすぎ氏ね
あとカウンターjunglrするのもされるのもダメなところ。teamとして相手のjungleも管理したいですね

構成編
各々のchampion pool
top rene KDA 2.9/3.3/6.8
gp KDA 3.8/3.8/10.6
ハゲ KDA 3.1/3.7/8.8
dari KDA 6.1/4.2/5.8
クモ  KDA 3.8/3.8/6.5
相手をボロカスにするというよりはteamのためにfarmして集団戦にそなえるといった感じかさすがだぜ
お猿を使えたらなぁーとチラチラ

mid  vlad KDA 5.9/3.3/7.9
kha 9.1/4.7/5.9
ahri 8.6/3.7/8.5
diana 7.8/4.8/8.3
zed 5.9/5.2/4.6
アサシンが好きなくせにvladなんて使ってんじゃねーよ!!!!!!!!!!!!
oriとか欲しいです

adc cait KDA 5.4/3.2/7.6
ギルティ~ 6.4/3.6/7.8
   mf 6.8/3.6/7.8
ashe 5.6/3.3/6.7
THEアマゾネス cait以外はどれも強烈なult持ちなのでいいですね

sup lulu KDA 1.5/3.6/12.3
thresh 1.7/4.4/10.2
nami 0.5/2.6/12.4
ホモ   1/3.7/12.6
  janna 0.7/3.6/12.1
アシスト乞食ですわこれ。やっぱりLuluが見たい!!

jungle lee KDA 3.8/3.5/8.6
vi 6.3/3.6/9.4
hec 5.8/3.3/9.9
ナスビ  3.1/2.2/7.9
zac 4.2/3.5/8.5
個人的にはj4が使えればいいと思うんだけど肝心のj4のKDAがこれだ!
4.4/4.1/13.3

mid adcのpickの感じから行くとlategameを目指した構成にするよりかは早い段階でgameを動かして行くほうがいいのかもしれない。
topにtankydpsを置くなら俺はピュアtank系のほうがいいのかな?わからん
mid vladを置くなら序盤弱いのを補うにもgankのプレッシャーを与えたいからleeとかzacを選びたいj4とか

あと集団戦のイニシエートをスキル始動にしたい敵adcにmumyのQが当たるとかj4とか
思いつく限りではこんなところです多分

なんてことは書いてないが参考程度にしてまた皆でtsで話ましょうあでゅー

2013/08/01 Thu. 22:17 | trackback: 0 | 本文: 0edit

練習したいチャンプ 

top udyr lee jax
mid ahri 
jungle udyr サソリ mao
bot BBA MF tris
sup sona

最近top laneでくそやらかしてばっかり 
gankへの警戒が足らなさすぎる。laneが長いからフラッシュで逃げ切れないしね
ワードおいてなくても感覚でわかるようになっていきたいね><
2012/01/11 Wed. 21:00 | trackback: 1 | 本文: 2edit

ブンサテ/凛として時雨 

ブンサテ意外と好評でしたね。
ちょっと激しいめの曲を一曲


もう一曲は個人的にすごく感動した曲。
癒し効果がすさまじい。半泣きになって軽く指何本か減りました

2012/01/10 Tue. 23:45 | trackback: 1 | 本文: 0edit

ブンサテ 

かっこいい。女のドラムFOOOOOOOOOOO
2011/12/28 Wed. 00:20 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ふつくしいなぁ 

2011/12/27 Tue. 23:52 | trackback: 0 | 本文: 0edit

